ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

F・N・S !

昨日いろいろ楽しいことがあったのですが、いま体力がないので細かくは後日ゆっくり語るとして、今朝録画確認のためにパッと見したFNS歌謡祭に関してひとことだけ。


坂本さんがかっこよかった!!


(まるで今までかっこよくなかったみたいな)(笑)
あのさらりとイイ長さの滑らかなチョコレイト頭といい、痩せすぎから回復しつつしなやかにスラリとした肢体(…)といい、どうしようかと思った。
笑顔もよかったしねーっていうか、みんな笑顔でよかった。
今朝は、その一瞬でテンションが100くらい、ガッとあがりました。
年の瀬にきて、更に上をいくヴィジュアルになるとは何事でしょう。現金にも、カウコンに行きたくなりました…腰のことがあるので、一応迷ってたのに(苦笑)。