ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

いのなき1284

えっ、なにっ、顔に加工って!血のり!?血反吐!?(私はひろしに何を求めてるのかなー)
よっちゃん@浅輪くんに殴られて出来た傷の加工だったらベストなんだけどなー(私はなにを(略))。ささいな加工だと注釈があるので(しかも滑稽になりうる可能性のある) 違う気もしますが、もう血関係しか思いつかない(苦笑)。えっと、覗き穴をのぞいた証拠の目の周りの黒い○とか?(どんな状況だ)
それから監督さんの、長野くんの顔の加工は俺じゃなくてカメラマンの意見だって「お前のサイトに書いとけよ!」って(笑)。長野くんのファンに怒られたくないからって理由もステキです。
別にこっけいな加工でも怒りませんよ(笑)(少なくとも私は)。割とそういう耐性はあると思うし、ブイファンは(笑)。とっても楽しそうな現場ですね。ああ、それにつけても、血のり…(ウワゴト)。