ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

そのまんま納豆。


くるグル186で紹介されたであろう、手巻納豆のお菓子です。……ちっ…(踊らされてる自分にちょっと嫌気)。成城石井で購入、しました(往生際が悪い)。
納豆は平気ですが、こんな小さい袋をふたつも食べたらもう結構です、というくらい納豆濃縮版。美味しいですけどね。ダメなひとにはまま納豆よりも嫌がらせです(苦笑)。あんまり手軽でサクサクって感じじゃないけどなーさすが長野さん(…)。まあ、当たってればの話です。
それにしたもコストパフォーマンス悪っ。一袋130gで860円とかです。いや好きならいいんですけどね。ちっ芸能人のお財布め…と、いわれのない非難をしてみたり(笑)。
話のネタにはいいかもしれません。隣にキムチ納豆バージョンも売っていました(苦笑)。