ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

きたー!!

昨日からこんなノリですが(苦笑)
新曲 HONEY BEAT 2007/1/31 release!!
ですねっ。
通算シングル30曲目らしいので、お祝いですねっ。1月末…ギリギリ番組改変時から外れてるんで、歌番組もたくさん出られるんじゃないかなー*1(希望)。限定2種なんて可愛いもんじゃなーい(麻痺)。
個人的に「HONEY」という単語が好きなので*2、うれしいです(思いっきり余談)。beatというからには、踊るんじゃないかなー(予想)。ミツバチのコスプレとかでもいいよ(軽く本気)。「大好評コンビ企画」もついてますね。……いつのまに「大好評」に…?(爽やかに笑顔)振り分けが気になる。そして2曲…って?(2人ハブ?) それと、HONEYのプロモはついてこないの?
あ、つい疑問が(苦笑)。いやもう、出るってだけでオッケー!いのなきリークから意外と早い発表のように思えました。1月末なんてすぐすぐ。今回は新○堂もフライングじゃなかった(笑)。

*1:6月と10月中旬発売が続いたので。

*2:蜂蜜=ひろしは公式です。テストに出ます。なんのテストだ。