ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ゆく年くる年。

本年は足をお運びいただき、ありがとうございました。
来年もさして変わりなく(向上心とかないの?)、6人組への偏愛を(苦笑)マイペースにブログで綴っていくことでしょう。
まーくんもひろしもよっちゃんも剛つんも健ちゃんも准ちゃんも、大好きだー!!(叫び納め)
ってな感じで(笑って見逃して…)。
そんなんですが、よろしければまたいらして下さい。


さて年の瀬は晴天に恵まれましたね。
せっかくのお日和に外出か寝てるかで小掃除すら出来ておりませんが、これからドームです。ご厚意に甘えてカウコンで年を越してまいります。
初笑いは、生いのししセブンだぜ!(笑い?)


よっちゃんにならい、来年はもっともっと笑いの多い年にしたいと思います。
…あれ、井ノ原話題で締め?(笑)
それでは、よいお年を!