ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ム?

来年の予定が着々と決まってきましたね。私ではなくぶいの話ですが(笑)。
少年倶楽部プレミア(ム)の次回ゲストは坂本さんだそうで。トーク一時間じゃ足らないんじゃない?(笑) 太一くんと同期の桜話を存分にしていただきたいと思います。出来れば、現在や結成時の心境とかこれまで語りつくされてきたような話を、放送限界まで掘り下げてディープに(笑)。そんで心を許していろいろ話した太一くんから最後に「ぼくの親友はイノッチだから」とかまた言われればいいと思います(お約束)。ひととおりの流れとして、メンバーに対する想いとか聞いてくれると信じているので、VS長野語りを楽しみにしています。遠慮なく惚気てください。楽しみにしています(言うのはタダ*1 )。
収録は年明け?今のすばらしいヴィジュアルを保って臨んでいただきたい(最重要)ので、キープねキープ(いろいろ)。
楽曲はHONEYと僕ら〜とあと一曲かな?(たいてい3曲コンボのようなので) Trainを夏コンダンス仕様で踊り倒してくれてもいいな。あ、坂本ソロでもいいんですよ、ぶっちゃけ……She○terはありえないでしょうかね?(無意味な伏字だなぁ)バックにV5で(苦笑)。茂さんゲスト時に、太一くんと2人セッションがあったので、変則的なのも有りかと。最初で最後のチャンスだと思うんですよ…!(握りこぶし)
ほら、言うだけなら(略)。

*1:たいがい、期待すればするほどたいして話してくれないものです(苦笑)。