ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

でたー!!

ライオン丸Gに、聖也@北村一輝が!!(大 爆 笑)
「帰ってたんすか!(歌舞伎町に)」
帰還にはしゃぐ獅子丸ちゃんの左右+股間を嗅ぎ(そこはあくまで聖也さんぽくクールに)(股間を?)
「……獣の匂いがする」
「う、ぷぷぷぷ」
と、去っていく。
それだけ!でしたけれども(笑) つーか、キャラはアキバ@社長でした(大根さんだから)(笑)。
なんのかんの、今クール唯一コンプリ中の連ドラです(笑)。そして来週はジュニア@遠憲祭です。何げに日村さんも出るね@バナナマン
獅子丸ちゃんもジョーさんも大事なもの盗まれちゃってさぁ大変!っていうか、ジョーさんキャラ変更しすぎ…(震笑)。サオリちゃんがんばれ!(笑)