ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ひろしが立った!!

先週の予告でときめいた(笑)長野さんの
「うるせーなお前!!」
は、ホントに大竹さんに向かってでしたね(爆笑)。一拍おいて箸も置いて立ち上がったよー(笑)。
勝村さんが「長野くんは、やさしくて冷静なひとなのに「お前」って言うのはよっぽどだよ」的な、とてもステキなフォローを入れてくださってときめきました!その隣で長野さんてば、ちょっと反省してるっぽいよ?(笑)
「お手上げだ」も、後ろ頭かいちゃってるのも、手で顔半分覆うのも、もう手がつけらませんねっ、かわいくて!(はいはい)
いやもうこれだけめくるめく(?)展開なら、衣装に文句は言いません(言ってる)。大竹さんに振り回されるひろしのすべての表情が、ときめきの導火線*1です。あー…こういう力説も久々です(苦笑)。なかなか出さない無表情(黒)もあったしね!勝村さんがまたからみやすいしね!黒髪の後頭部とか頭頂部とかいっぱい見られたしね!つむじ、カワユス!(嬉しいらしい)
「俺がラーメーン目の前にして食べれないって一ヵ月の断食より厳しい
だそうです。あはははは!(笑っておいて) 本気が見えて、ちょっといやです(爽やかに笑顔)
あとねー。大竹さんがラーメンをちょっとくれそうな気配になった時、一瞬目がきらっとしてましたね(笑)。
そんな大竹さんの尻馬にのった岡田さんが、えす風味でよかったです(笑)。


ぶい不足のあとの怒濤の3連日、いっぱいいっぱいですよー(萌えが)。あははははっ。


ところで昨夜のアメトーク。
芸人さんが企画を持ち寄るという企画で、シュランゲストでおなじみの土田さん推奨企画に
「華の47年組」
というのがありまして、同じ年のひとたちを集めて、「ぼくらが中一の時はつくば万博があったねー*2」って賑わおうって企画だったのですが。並み居る有名人を羅列なさっておられ、スマの中居さん木村さんジダンなどなど各界著名人の中に「V6長野君」って、なんかすごい親しみある(たぶん下の名前知らないんじゃ?)書き方されていて(笑)。土田さん、わかってるしいいひとだなーって(笑)。
それから、自分が同じ年だからだと思ってたけど、やはり有名人の多い年代なんですね、47年生まれ。あ、青木さやかさんも同じ年なんだー(ぽやー)。
つうか、土田さん同じ年かよってのが、一番の衝撃でした(笑)。

*1:ふしぎ遊戯

*2:私は小6のロス五輪のが印象深い。