ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

今日何食べた?

これはMIYAKEのかぼちゃプリン。

博シュランvol.1のお取り寄せ品です。
…いや、みなまで言われますまい…まあなんだ連載開始のお祝いだ(言い訳)。落ち着いてからと思いつつ、ワンポチで買えちゃうもんだから…ネットは、便利で、怖いもの(ぶるぶる)。
感想は長野さんとダダかぶりです。別に野菜を食べている気はしませんが(苦笑)、硬さと濃厚さは好みでした。美味しかったですよ。


んで。くるグル189は、またスイーツでした(苦笑)。
…父さん…僕は太るかもしれないわけで…(えせ@純)(食べなきゃいいのよ…)。
クリスマスは健ちゃんと一緒にパーティーだったのですね(苦笑)。ケーキ足りない!!って、ひとさまんちの玄関で焦ったんですか。なんとも可愛いっつうか(笑)。
マロンにさほど興味はないけれど、ピスタチオのマカロンはちょっと食べたい(食い気)。
あ、あとチゲ鍋の作り方。前より注釈増えてましたね(笑)(魚とか水餃子とか)。


さて、海の祭も終わりました(笑)。参加された方々、お疲れ様でした。風は強いけど、晴天に恵まれましたね。しかし、明日行く方はたいへんだなー。スタッフさんが特に(おおみそか)。
もう本年もあと一日を残すところとなりました。はやい…。
さても。年が明けたら新曲です!(それしかないのか)(ないの)