ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

プレプレ イブ。

近くに山○火が出来たので行ってみたら見事に行列、あっさり諦め(これは長所でいいかな)、徒歩2分のラーメン屋や行くと閑古鳥でした。いいおっちゃんの店なんですけどね。鼻すすってたらボックスティッシュをそっと差し出してくれました。ひとの情けが身にしみる師走です。

写真は、ワンタン麺。


さて、いのなき1302。
なんだよ、両手に花の自慢かよ…。
と、一瞬やさぐれました(笑)。いやでも、よっちゃんが褒められた具体例が挙がってないのが、ちょっとせつないというか(苦笑)。言うばっかりだったのかしら。剛健ちゃんも言ってあげなよ…(どっち寄りなんだ)。
コンビ曲ですが、コンビ=2人なんじゃないの?エーべ。だから先日の日記でイヤミたらしく(6人-2曲x2人=2人残)2人ハブ?と突っ込んでおいたんですが(苦笑)。まあ3人曲でも全然いいけどね(しつこい)。
というわけで、残り3人……どっかで誰か報告してくんないかしら?准ちゃんのあんあんとか、TVステとか(一緒にご飯でも行かない限りくるグルには出難い推測)。一緒のブースに入りました〜ってだけでいいのよ(萌えの原料)。
あんあんと言えば、准ちゃん曰く「カッコつけてる坂本くん」が(笑)。
え、これ「可愛いっていうんじゃ?」(私バカだな…) やーあのヴィジュアルでPVやって下さったか(ふふふ)。シチュエーションがよくわかんないけど、一枚のスチールに萌えまくってます(笑)。