ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

魅惑のチョコレートケーキ!!

ひろしが知人おふたり(推察するに男?)に貢がせた、洋菓子ワールドコンクール優勝ケーキであろうシロモノです。大阪駅前にショップがあるので、夜のおともに購入(笑)。東京・京橋のお店はイートインのみと聞いたので、くるグル読みながらじっくり食すために、わざわざ出張先で買いましたよ(苦笑)。
パッケージがとても可愛らしいです。こんなんを目を輝かせ「うーん、綺麗v」とか言って受け取る33才を想像するととても楽しい(笑)(ま、パッケージは違うかもしれないけど)。
チョコはかなり濃厚。ピスタチオはムースで正解だと思います長野さん(笑)。室温でも溶けちゃう繊細な羽根、崩れないギリギリの粘度を保ったコーティングのチョコ、アダルトなケーキでした。
うーん、ひろしはどっちの店から持ってきてもらったんだろう?(笑)