ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

喰いもんの話ばっかりしてんだよ!

そんな33才が大好きでーす(…)。
シュランは男性が準レギくらいになると、一度はひろしのグルメネタに食いつくような気がします。そうか、普段(ロケバス)から、よっぽどうるさいんだね…。結婚しない理由は、それか?(笑)
言われて恥らって顔を伏せたもんだから、耳とかうなじとか赤くなってどうしようかと思ったよ(笑)。
しかし肌が焦げてます。赤くなるのがわかる程度だけど、かわいいけど…!(くやしい) ああ、菊川さんのご無礼を机につっぷしながら謝ってるのが、ほんと申し訳なさそうで、母が娘の無礼をわびているようでした(目も頭も悪い)。彼女の罰ゲームに、畳の上で崩れそうなくらい手を叩いて笑ってましたね。豆粒のような画像を視力を全開にして見てみました!っていうか、わざと負けてないか?長野さん…(笑)。
そして、森田さんはコンサート中のためかどうか、こちらもヴィジュアル絶好調。ひげにさらさら長い黒髪。ビビンバを戴くのに、あんなに眼光鋭く男前なひとっていないわー(見惚れ)。井ノ原さんは可愛くモンチッチでした。