ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

てんこもり。

昨夜は、ぽぽろとみょうじょうを片手に握り締め、カワイコちゃんとカワイコちゃん語りをしてきました(これって至福だ)。ブログをやってることもバレた(リアル友にはここの告知をほぼしない私)(言っちゃうといろいろ書きづらいので)(むっつりだから)。
あまりに楽しかったけれど、そういう時は相手の方もちゃんと楽しかったか心配になります(割と無意味な気遣い)。
みょうじょうは、楽屋裏とか6人等身大(えっ)グッデイ衣装写真とか、坂本さんがこげ・ひげ・ぶさ・かわだったとか、健ちゃんがスキンシップ過多だったとか、すごい特集のようでした。ぽぽろでは、剛ちゃんがツアーの感想を代々木から大阪までお話していました。…今年の長野さんの誕生日には、誰かバスローブを贈ってあげてはくれまいか、と思った(苦笑)。じゃなきゃ、私に毛玉を取らせて……!!と、軽く本気で思った2006初秋…いや、ひろしがひとりでちょいちょい毛玉取ってるとこを見せてくれるんでもいい(なにさま?)


頭をふりながら(興奮して)飲んでたせいか、今朝は頭痛が痛いです(重言)。
でも、シュランSPの番宣録画予約はばっちりです(お楽しみ)。
坂本さん、ひとりでいいともご出演なんて、だいじょうぶかしら?(どこまで心配か)