ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

final.

X-MEN Final Decisionを観ました。
ネタバレ。


3部作最終章としてはあっけない幕切れだったように思えましたが、サイキックウォーが充実していたので、良かったです。あの、観ているだけでプレスのかかるような肉弾戦とか、最高。破壊の女神@ジーンも迫力があった。あとはストーム@ハルベリーが美しかったので、もう何も言うことは………あるけど(あるんかい)。
スコットの扱い、ちょっとひどくない?(苦笑) ウルヴァリン*1は徹底的に役に立ちませんでしたね!!(ちょお笑顔で) 不死身なだけか。キティの方がよっぽど活躍してましたよっ。
マグニートーがプロフェッサーラブだったのは、よかったですよ(笑)。
DVDの3部作BOXが出たら、買います(ん)。

*1:どうでもいいが、ヒューを見ると自動的にOZオリジナルを思い出して、早よう坂本ピーターが観たくなる。