ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

悶えて いいとも!

赤いカーテンがあがって、コンマ一秒でTVを消しました。
なに!?あのカワイコちゃんヘアわ!!きゅんきゅんしたっきゅん死した!!
…なのでまだ続きが見られません…全部見たら、寝られなそう(苦笑)。あー板前役?なら、腕時計はずせっ(一瞬の動態視力)
ああ、それにしても真っ昼間から、夜の匂いがぷんぷんしたよ…(笑)。


こたえて、は比較的冷静に(心配いらないコンビ)。
しかし、火曜のみのズバから三日しか経っていないのに、ひろしのおぐしがもっさりしてました。伸びた?(スタイリングの問題かと思われますが)
笑って堪えて、くちもとを覆う健ちゃんのゆびが綺麗でときめいた。それからなんだろう…フリップを「はむっ」と、食べていたような気がする…健ちゃん…?(笑)
可愛い友達母子でしたね!


いま、いいともの続きを見ながらリモコンを噛んでいます(比喩にあらず)(いたたまれなくて、つい)。
芝居が済んだら、普通に見られました。おじいちゃんカワユス。EDもカワユス。ゲスト、多すね…(苦笑)。