ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

絶版。

小野不由美さんの悪霊シリーズがアニメ化なんですね。昨日買ったひろし@テレステで知った(笑)。これを機に、シリーズ復刻してくれないものでしょうか。最終巻の「悪霊だってヘイキ!」の上巻だけ読んでません(ハンパ)。最寄の図書館にも中古書にもないんです。原作なんだから、出てもいいよね。ネックはおそらく、小野先生(苦笑)。別にホワイトハートからじゃなくていいんですよ。


ところで、風邪。火曜から熱が上がっております。夜はすごくおとなしくしている(薬呑んで冬布団かぶってPCもたちあげず寝てる)。確かにひくなら今しかないんだけど(イベント事が何もないから)、なんて正直な体なのかしらー(笑)。ぼーっとなると、ぶいっこを思い出して気を紛らわせてみる(笑)。風邪じゃ休みませんが、38℃*1いったら休んでいいよね…(うつすのが一番怖い)。ボストンに出張中の営業さんもあちらで風邪のようなので、国際電話で互いにゴホゴホしてます(不毛)。

*1:平熱は35.8℃。