ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

なかよしなかよし。

メレンゲで可愛い男前を見つけました(笑)。健ちゃん、素敵だなぁー(昨日の今日で、健ブームまっさかり)。
しかし暴露は暴走…もとい、コンサートMCのようでしたね(笑)。まあツアー中の収録だしね。「坂本くんと長野くんは仲がいい」って、3回は言うてたよ。ツアー中、よっぽどうざかったのかしら…(笑えない)。頭ふたりの仲がよい話を休日の昼下がりに聞くと、ちょっと「…ごめんなさい、もう止めて…」な気分になるのはなんででしょうね…。
メンバーのインサート写真が、ツアーグッズのクリアファイル仕様でした。男前だったので、満足(笑)。