ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

トプステとテレステ。

キャラメルヘアに脚の長い男が再演について語っていました。男前な上にカワイイので腹が立ちましたっ(苦笑)。内容はOZについて。初演当時やはり相当大変だったというコボレ話などを、ちらほら。あの時は遠目に見ても衣装パンツのウエストがガバガバでしたから、頭一週間で体重4kg落ちたという話も、さもありなん。
舞台自体も再演のプレッシャーも、厳しいながら楽しんでいるようなので、ますます待ち遠しいったら(垂涎)。


一方、相方ハニーですが(笑)、テレステで煽り見下しショットをご披露(小さい方の写真)。チラリズムな胸元(…)とか引き腰とかベルトにかかった指とかに、昼間のコンビニで目くらむ(苦笑)。ペンダントヘッドの鍵がとてもアクセサリーには見えず、いい大人が鍵っ子のようで萌えた(笑)。MotoGPのチャンプ予想をしていましたが、ズバリ的中です(実質、カピロッシ・ヘイデン・ロッシと三択のようなレースだったので予想しやすいけど)。さすが、モータースポーツヲタクだ。
…剛ちゃんが予想を当てるとサッカー好きなんだなーと思うのに、このひとだと…このヲタクめ、と思うのは何故でしょう?(聞かれても)
髪は少し暗めのチョコレイトヘア。甘いです。