ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

それでも地球は回ってる。

焦げているのに可愛いのは反則だと思います(笑)。黒髪の長さもいい具合。コン終盤、あるいは終わった頃の収録でしょうか。少しだけ頬がシャープに、目つきも鋭敏でときめく…なんだろう、なんか長野さんワイルドだな?でも萌える(笑)。ヴィジュアルがもう本当に良くて、このやろうっという感じです(笑)。
激辛麻婆3軒目で、100kmトリオがもんどりうってる最中に、時々カメラを振られ
油断1 手首静脈に口唇をつけて、眉寄せ。
油断2 おしぼりで、唇(もしくは舌)を拭いている。
激辛さを探究心が超えて辛いのに食べ進んでしまって、たまにああなりますよね。この食いしん坊め(笑)。
ところで、1軒目のお店のシェフの方。出たよ、金牛賓館…でしたね。知り合いだったら、どうしよう(笑うに笑えず)。あ、めずらしく連敗。エプロンだエプロンv
とゆーわけで、またSPですね。麺もつらいが丼で食べ歩きはヤバくないか?(苦笑) あ、坂本さんがタキシードv(萌えっ)