ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

花を 咲かせましょおぉ〜♪

おはようございます。筋肉痛がいつ来るのか?という恐怖と戦いつつお仕事です。12cmヒールで歩き回り飛び回り立ちっ放しだったんだから、来るのはわかっている(…)。いま、まったく来ていないのが返って不気味です。あさってくらいには…年齢による筋肉痛の遅滞って、どのくらい伸びるんだろう(惑乱気味)。待ち遠しい気すらする(ん?)
各自のソロを頭の中でリピート中です。まあ、つぼみソングが主なんだけど(苦笑)。可愛くてせつなくてときめく高音がリピートしています。あのかわいらしさはじんじょうじゃないよ!(盲目) やわらかい、やわらかいなーひろしは(にっこにこしてしまう)。メンバーが裏でよっちゃんソロの準備を終えて、聴いて癒されてたりするのかしら?と勝手に考えて、更にときめいています。昨夜3時に寝たから、どー考えても眠いはずなんだけど、ちーとも眠くありません、ふははは。反動が怖い!


さて、喰いタン再び。昨日のライブでも、スポーツ誌でも、言っておりましたね。そして今朝のズームインで映像もちらっと。白いブイネックニットのさわやかな涼介さんでした。隣の喰いタンはランニングいちまいだった(笑)。
東「またみんなで集まれてうれしいです。もりたごうは嫌な顔してましたけどね(笑)」
また先輩に翻弄されているのか(笑)。
果たしてもりたごうはチャイナ服を着るのか!?乞うご期待(そんな話はひとことも出ていない)。