ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

あたらしい ドアを あけて。

このひと月ちょっとで体重が4〜5kg減しました(笑)。まー下手なダイエットより効くっつうか。毎日3食食べてるんだけどね…。ちょっと頬がこけて、会うひとにぎょっとされるのが(見た目怖くて)申し訳ないのですが、秋には確実に元に戻る(以上になる)ので、大丈夫です(?)
長野さんも、秋は時間ありそうだなー(喰い倒れの)。


ところで、演技者。終わってしまうんですね。ううう、お世話になった!どのWSよりもすばらしい映像を流してくれた(そこ大事!) チケット先行発売も助かったことがあった。なにより面白いドラマをたくさん作ってくれました。そしてメイキングがデフォルトやった、普通ありえんよね。あのイレギュラーなつくりで、5年続いたことがすごいというか、だからこそ続いたのか。なぜか少年隊夢から見てたから、5年以上かな。火曜深夜の潤いでした。来週は、よんじゅういくつのタイトルを大総集編?…すごいな(苦笑)。しかし、演技者。の編集は好きなので、楽しみ。ああ残りのDVDは出るのでしょうか…。


剛ちゃんの股割りは、稽古の厳しいお相撲さんも諦めるくらいの固さと判明(苦笑)。寺尾関〜じゃなくて親方があいかわらずいい男です。
今週は、個人的に頭空っぽにして見られた、学校。
そして焼肉奉行ふたたび編。ワタクシ、長野さんのファンですが。それでも、肉を前にえんえん興味ない話を聞かされる森田さんと女子学生に「早く食べさせてやれよ…」と同情の念を禁じえませんでした…(苦笑)。ぜったいやだわ、あんな男(笑)。見ながら「うぜーうぜー」言ってました。無駄にいいヴィジュアルに涎を垂らしながらですが。もっとも、一番お預けを食らっていたのは、ひろし本人のような気もする…「肉の鮮度がおちるー」って思ってそう(笑)。
剛「長野君。このVTR長い?」
と、一応我慢して見ているけれど我慢が効かなくなってきちゃったワイプの森田さんが、凶悪に可愛かったです(笑)。