ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

負ける気はした。

うっわー、ウッチーとオジーのCMを取り逃しました…ゆうべ(予言的中)。ちょっと、そこぶっさんに次いで大事だろうに(自分的に)。岡田くんのメイキングは諦めるとして(泣)、ウッチーとオジーはTBSで、岡田くんver.は他局(聞いた話では役名はTBS、本人名は他局放映らしいので)で確保を念頭ににゃー。
それからあれですね、いいともで歩ちゃんから健ちゃんへテレホンが回ったらしいですね。わー敬老の日に健ちゃんゲストですか、なんだか素敵(微笑み)。敬老ついでに、またおじいちゃんの話題を流してくれるといいよ(ひどい)。どうもどうやら、6人ロケ慣行中らしいですね(他局だけど)。6人仲良しクラブの声(?)が一瞬でも生放送で出たのかしら?ときめき過ぎて、どうしよう!一泊だよね?ふふふ(怪しい笑い)。
ああー胃が痛い、胃がいたい(メーカーが憎い仕事中)だけど、元気出ました(苦笑)。
とりあえず、日曜の増刊号をチェックしなければ。