ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

グッデイ!!オーラス!!

一ヵ月のツアーが終了しました。
妖精で天使で可愛いひとたちでした。きらきら、きらっきらっ、してました。それ以上に男前な6人でした。最後までめちゃ笑顔でした!めいっぱい、やってくれました。坂本さんはめいっぱい以上でした…アンコール辺りから、表情がものすごくうつろだったよ。だいじょーぶか…(苦笑)。しかしMCはこの夏(私が見た中では)一番喋ってたかもしれません(今回、いつも無口過ぎる)。長野さんとも…ふふ、なんかエライMCでした。頑張ってメモから(左手に双眼鏡、右手にペンで、堂々メモってます)文字起こししよ(自分の為に)。
それから、ひろしがソロでよっちゃんに渡された一輪のミニひまわりを持って歌いました。あのひとなんであんなにお花ちゃんが似合うの(笑)。花を見つめてハニカミ笑顔なんて!反則!可愛すぎて蕩けます。これからは、花を見たら君を想うよ(気持ちが悪い)。
最後のあいさつで剛ちゃんが「みなさん、明日からまたがんばって下さい。がんばりましょう」と言ってくれました。頑張りましょう!
500万人動員もおめでとう!これからも、しつこくついて行きたいと思います(笑)。
よっちゃん発信の、おれたちが〜ブーイシックス!!で、締めでした。


ただいま、東京へ向けてのぞみさん疾走中。あ〜帰りの新幹線のビールって旨いね!!(爆)