ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

麗しくたおやかで芯の強いうつくしい少女をたくさん観られて、心が洗われた今夜の学校。
坂本さん、日本人のなかでは相当手脚の長いひとなんですけどねぇ。顔も小さいし(自分で言うてたな)。すごいです、世界の神秘。


もう一方で萌えも満たされた(笑)。ケーキ屋さんでちっちゃく並ぶ坂本さんと井ノ原さん。現場に似合わないのが本当に萌える(苦笑)…っていうか、なぜそのロケにおじいちゃんセッティング?(無口になるよ)(っていうか、坂本さん食べてる?)。
井ノ原さんがケーキを食べようとした時のワイプの長野さんのポーズが可愛いいです(前傾で口の前で両手を合わせる)。
いちばん猛ったのは、ケーキを覗くため、井ノ原さんに寄り添った坂本さんのあきっぱなしのお口です(無防備)。あと、学生さんからパティシエへの質問「つらいことはありましたか?」の応え「いい思い出しか残っていません」との会話に、「ケーキなだけに甘い思い出しか残らない!」と、上手いことを言おうとした坂本さんへ、ひややかにぶち切れる井ノ原さん「何言ってんだ、おめー!ぶち殺すぞ」が素敵すぎる。え、ええーっ…て顔の坂本さんが可愛すぎる。ナイスどえす井ノ原!


それにつけても、OZ仕様*1(予想)の栗色さら髪のスタジオ坂本さんが、可愛くてどうしようかと思いました(正直)。

*1:そのままキープ希望。切るな伸ばすな色抜くな!!