ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

食べてます。


みんな白目剥き過ぎだと思う、のだめ第一夜(苦笑)。
チャイコフスキーのバイオリンコンチェルト二長調を終えた千秋様へ「おかえりなさい!」とTV越しに話しかけるワタクシ(危険)。
豪華で楽しかったです。ジャンが結構可愛かった(日本語流暢やね)。


お年賀にいただいたシェ・リュイのラスク。

10年くらい前新宿に支店があってとても好きなお店でした。そこが無くなり別の店舗も微妙に遠いので行くこともなく、お久しぶりの対面。ああ、美味い…v生ケーキは微妙ですが(こらっ)、焼き菓子は大好きなんだよなー。青い外装紙がまったく変わっていなくて、たいへん懐かしげ。