ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

もう昨日ですが。


IZOのプレビューでしたね。とうとう、幕が開くんだね。
ネタバレはいやなので、雑誌も途中から読んでおりません(いのうえさんが結構ネタばらされてるらしいので)。ネット上も気をつけなくてはいけません。
しっかし、もうすぐ観るんだーと考え始めると、過呼吸気味になるはなんででしょうね(ああああ)。普通の舞台とかコンサートとは、違う何かが身の裡からせりあがってきます。
……青山行ったら、幕が上がる前から泣きそうなんですけどー(苦笑)。


ところで、今日届いたもの。

脳裏に、場面場面がよみがえります。
電車の中で聴いたら、ニヤケる(危ない)。


こちらは、初回盤がとてもよかったので、購入。

47 [DVD]

47 [DVD]

初回が白で、通常が黒のパッケージなのね。並べてみた。

寝起きドキッって、いい企画ですね!(笑)