ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

生ズバッ。

今朝方、みのズバで生番宣してた長野さんは、昨夜の坂本さんと対比するように白かった。いつもに増してお肌の透明感が高かった気がします。ちょっと青白いというか。そりゃお疲れなのでしょう。ですが、後一週間を切ったプロ本番の彼は間違いなかろうという可愛さでした。ふふふ…(不気味)。
でもって、昨日はIZO観劇だったようですね。舞台直前だから、今回は難しいと思ってましたが、行かないわけがない…よっちゃんがね(苦笑)。ところで、あなたの隣のひとはどんなだったのか(泣いてた?)(こればっかりだな)も書いてくれたら、もっとよかったです→いのなき。
あ、大倉さんは泣いてそうな気がする(なんとなくジェームズ@歌姫のイメージで)。


帰ったら、チャオでまた黒いひとを見たいと思います(昨夜はほんとちょっとだったからなー)(録れてたらね)。