ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

背中から抱き締めて

えー、がっこ見てます。
女装男子とぎゅっとした後、健ちゃんに助けを求めて(照れくさMAX)帰ってきた坂本さんも、帰ってこられて抱きつかれるのかとアワアワ嫌がってた(笑)健ちゃんも、たいへん可愛かったのですが。
スタジオで言い訳に走る坂本さんを
「もう、いいから!」
長野さんが後ろから身体を寄せて両腕で捕まえる
、という映像の前に、すべて飛びました。
めずらしくない!?あんなスキンシップ!オンエアで!
……長野さん、妬いた?(誰に!?何を!?)
言い訳するまーに対し、はいはいって全部わかってるよみたいな感じも、抱き寄せる直前に坂本さんを見る目も、なにやら恥ずかしくなる(やたら、やーらかくて)。
何度見返しても「あ"ーっ」と声をあげてしまいます(寝床で)。これで向こう二週間は食いつなげるな…。
やべー、なんか血が上がりすぎて、ちょっと気持ち悪い(どんだけ…)。ので、もう寝ます。
寝れっかな。