ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

しょしんひょうめい。


目がかゆくなって参りましたよ。
12月にくることもあると思えば、早くもないのですが。花粉です。
しかし、春コンは花粉前線まっただなかだねぇ…(苦笑)。長野さん、がんばって!(自分もです)
新年度も始まりまして、今年の目標(妄想含む)をいくつかあげてみました。


IZOに行く
・V5が観に行った話を聞いて幸せになる
・舞台後に6人でお食事会に行った話も漏れ聞いて、うはうはする
・健ちゃんが単独で観に行った話を雑誌とラヂオでのろける
プロデューサーズに行く
・さかもっさんが観に行った話を聞いて砂を咬む
・あいまに、2007ライブDVDが出る
・トニコンに行く
・できるかぎり行く
・上ふたりののろけを聞く
・辟易するほど聞く
・オーラスでブイコンかカミコンの告知がある
・そろそろシングルが出る
・シングルで踊り倒す
・ぶいしっくすがミリオンの夢を見る(夢?)
・春のうちにプレミアムに誰か(井三岡)出ましょう
・隙を縫って、坂本さんのミュージカルがある
・剛ちゃんがドラマに出る
・健ちゃんが映画に出る
・准ちゃんが学校のロケに出る
・ウルトラ8兄弟大集結(タイトル違)の映画が公開される
・舞台あいさつがある
・博が若いマン俳優さんたちに囲まれる(最年長)
・長野さん〜長野さん〜言われ慕われる
・V5がヤキモチを焼く
・長野祭開催(V5内で)
・ブイコンかカミコンがある
・カミコンで3人がきゃっきゃきゃっきゃしているのを観て、涙する
・もう一枚シングルを出してみようか
・っていうか、アルバム出してみようか
・結果的に、ブイコンもカミコンもある(しつこく)
・学校で6人旅がある(雪山とかどうでしょう)
・年末のプレミアムで平家派フェスティバルが開かれる
・何人もいるのに、番組中の坂本・長野は常に隣にいる
・アイスクリーム(雑誌)に久しぶりに載る
・トニカミコンのDVDが出る


さて、問題。以上のうち、どれが確定事項でしょう(ぎゃはっ)。
まあ、目標ってか、予定と妄想のはざまですね(…)。
これが全部叶えば夢の世界ね。ふふふ(不気味)。