ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

通常日常。

みやけんこキタ!!
……火曜の話ですみません。
今週は学校もビバも復活して、ようやくよーやく日常が戻ってまいりました。毎週観られるってすばらしいありがたい(かなしいほどの腰の低さ)。
なんて可愛い三宅さんの女装。ガーリーテイスト似合いますね。28才成人男子ですが。久々にお披露目ですが、まだまだイケてます。
井 「女装してみていかがですか?」
健 「結構気持ちいいかもしれない」
の時の、上目遣いとか首の傾けかたとか、答える前の間とか……こ、この小悪魔め!!と叫びたくなる可愛さです。素人の男の子たちもかわゆらしくありましたが、なんというか一緒のステージに立たせちゃダメだよっていう…だって、あの立ち居振る舞いつうか、天然でそなわった三宅さんのかわいらしさには太刀打ちがね…。
ひろしとイノの失笑の気持ちも、よくわかる。
おまえが出てきちゃダメだろ…ていう。だって可愛いから、誰よりも(笑)。
そんな三宅さん、ちゃんとIZO観にいらしたようですね。
早くあの子の感想が聞きたいです。


そして、カミセンちゃんがヒトキワかわゆかった今週です。
ビバは剛ちゃん准ちゃんでしたが、なんなのあのかっこいいふたり…!!
剛ちゃんIZOで研ぎ澄まされているせいか、准ちゃんSPで以下同文。
准ちゃん、濃厚スープ飲んで「オホホホッ」というリアクションは…博の血か(笑)。彼はコメント上手になってきた気がします。つまんない(ひどい)。
剛ちゃん、もりもり食べてた。そしたら、濃厚スープが喉に絡んで「…ぉおお…」ってなってて、黒目がきらっきらしてて、可愛かったです。あんまりあの子に濃いものとか、刺激物をあげないでくださいって気になる。
三軒目で、ちょー小声の
「あ、ヤバイ。これ好きだ俺」
を、よっちゃんは良く拾ったと思います。さすがカミっこ大好きだね!あ、剛ちゃんが言った!と思ったら、やつもちゃんと聞いていたので、悔しいです(笑)。
移動バスで寝ちゃったんだね、剛ちゃん。柳原さんのときのような寝顔写真を出していただけたら、もっと良かったです。


来週はようやく、博がビバに戻ってまいります。ひゃっほー。
明日は、准ちゃん日テレ出ずっぱりデー。