ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

イズムゲスト「変な人」。


岡田さんはまだまだ健ちゃんブーム中らしいです(笑)。
「三宅くんは飲むとかわいくなる(意訳)」
みたいな?(笑)
聞いたような話が多かったですが、めずらしく調子に乗って話していましたね。最後、壊れてたね。なんであんなに男前なのに、ナンパなフリがとてつもなくかわいそうな子に見えてしまうのでしょう(客席ドン引き)(ファンが行ってるんだろーに)(苦笑)。
自宅自撮映像では、寝起きぼっさぼさでもさもさ喋ってました。SPのサントラの平積みとか(ちゃっかり)、去年の誕生日にライブで割られたくす玉をとってあるのとか(意外)、カチューシャHAPPY2008とか(アレってカウコンでおーちゃんがかぶって松本様が持ち帰った…んじゃなかったでしょうか?ざっくり記憶)、細かいところに目が行く。
妖精じゃなくて、くまくまだらけな岡田さんのお部屋。なんにせよ、ベアブリック多過ぎじゃなーい。自分で買ってたら、さすがに怖いね(CRの時にもらったんだと思うけど)。
そんなおでこちゃんがだいぶ好きです。
しばらく坂本さんとは会わないのでしょうか?(すぐ会うなら怒られるような事を話してたから)ってくらい、彼の話*1をいっぱいしていたので、最近ここふたり(末っ子→最年長)もブームな私には美味なるトークでした(正直者)。
でも、あんなに
「長所=事務所に従順なところ」
「好きなひと=社長」
の坂本さんを掴まえて、ひどい言い草です。宝塚予備校で、スター☆まさゆきが高らかに宣言してたの、アンタ真横でニヤニヤ見てたでしょーが(笑)。いまは時間はありそうなので、リアルで見ていたら凹みまくりでしょうね、おじいちゃん(不憫)。
でもって、博の話もしろよぅー(勝手)。


ところで、今日のIZOにハリウッド☆スターがご来場していました。
なんかニッキ読んだら、寝不足で来たんじゃないかと、いらん心配を(苦笑)。

*1:初対面のときの怖い格好は舞台衣装だったって、何度聞きゃ修正するんだろう、凸脳は。