ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

正月海外脱出組。


すっかり正月にWSを張るのにも慣れてしまった…(苦笑)。
スーパーモーニングで、坂本さん日本脱出のインタビューが流れたのですが、着てたのがパーカーなので衣装スーツだと肩体型はごまかせるけどテレンとした素材だとやはりちょっと、身体が小さくなっているなーって。ハワイで太ってくるがいいと思いました。いやしかし、ヒゲにキャップに黒縁メガネの可愛いおっさんでした(笑)。
今年は成田スルーじゃなくてよかった…かな(苦笑)。


今年初のロールケーキは、Henri Charpentierの苺ロールです。

なにやら年末からロールケーキ熱があがっています。原因不明。これならアレやコレやのロールもいけちゃうかもしれないかもしれない!(どっち!)(にしても、今更感ただよう相変わらずな私)
意外とスポンジがみっちりしてしていますが、クリームが甘すぎず苺もフレッシュなので、ぺロリといただけます。良い意味で癖がないので、お勧めかな。
先日は売り切れでなかった、シュランで剛&博が食したケーキも今回はあったのですが、食欲に忠実すぎる自分です(…)。