ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

だって好きだもん。


新年早々、奥歯に何か挟まったような内容が続いてしまいました。
まあ、ほんとに挟まってたんだから、しょーがない(おーい)。
ようし、仕切りなおそう(自戒)。


年末があわただしく、おめでとうも言えずのASUでしたが、大阪楽終えて翌日にカウコンの坂本さんには、お疲れ様でした。
カンパニーアンサンブルさんのブログでは、ちらりとこぼれ話もあって。


・年末のMステSPに、東京楽を終え飛び出していった坂本さん。
・カンパニーの打ち上げをしながら、座長の出番はいまかいまかとワンセグ携帯で始終チェックされていた皆さん。
・座長が幕張で歌い上げると、大盛り上がりのカンパニー(かわいい!)
さらに
・大阪(たぶん)で、座長の着到板が定位置になく、横のホワイトボードに男子メンバーの「板」が座長の「板」を胴上げしているダイアグラム(祝!つき)が作成されていた(坂本さん見られたかしら〜)。
それから
・差し入れに「堂島ロール」を使ったとか(苦笑)。


総じて、すごい愛されてる座長!って思いました。
なんというか、舞台裏は普段は垣間見えないもので、当然ブイで居るときもそれなりの采配と気配りで「仕事」をきちんとこなしているだろうとは思われるのですが。こうして違う切り口からこぼれ話を聞くと、多勢の目標になりつつ愛されてるいい男なんだろうなーって感じなんですよ。
わー、やばいやばい。ハマリがまた深くなってる(苦笑)。


そんな36才は、いくらなんでも、今は寝正月で休めてると思うのですが、どーかな。そんで、年男は今年はさすがに国内だと…思うのだけれど、待て土曜のくるぐるかなぁ(苦笑い)。プロの稽古も始まってるし、しばらくすれ違いかしらね(笑)。坂本さんは、井長が舞台で動けない分、トニコンの準備もそろそろしなくちゃですしね。
その分、ツアーで存分に絡んでいただきたいと思います。そしてそのこぼれ話をMCでして、よっちゃんと客席を置いてけぼりにするがよい(真顔で)。
うん。トニコン楽しみ!あー、ようやっと言えた(苦笑)。


っていうか!その前にIZOですよ。
えー、一週間切ってないか…。うわー、楽しみが過ぎて吐きそう(飲み込め!)