ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

チャオッ。

帰宅しましたので見ました。
坂本さん、そのお衣装(かーなーり、もっさりベスト着用)……まあ、見慣れましたが。
昨夜とそう変わりもなくもちろん黒いひとでした。髪もだいぶ黒いです。まーいい男なんだけど!
楽屋でナチュラルに互いをほめあうという、女装男子学生の話をして
恵 「大丈夫〜?」
坂 「わぁかんない!」
が、小憎らしく可愛かったです。恵さん相手なので、だいぶ砕け気味。
それにしても、はつえママ話をあんな主婦層向けな番組でお話してよいのでしょうか。ご近所ご親類にはいまさらなお話なのかもしれませんが(苦笑)。
湯豆腐風呂桶…大きい寿司桶のような湯豆腐用の容れ物が欲しいと言って、番組に用意していただいたのですけれど、アレをひとりでいただく方がよっぽどさびしい(…)。つーか、さびしかったら身近な食いしん坊を呼べばいいじゃない(食べ物で釣って)(笑)。


結局、学校の番宣でした。トニコンの話もちょっとしたね。
で、学校はまだ見ていません。