ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

カウコン、そして。


紋付はかまで新年のあいさつをしようとした年男が
「あけまして、おめでとーござますっ」
元旦そうそう噛み気味です。
博ったら、外さないにもほどかある(初笑い)。そんな長野さんラブで今年も楽しくいきたいと思います。うぷぷー。


さて、カウコンをどーの言う前に。2008年もがっつりいくぞー!宣言したとたんですが…きましたとうとうアレが
20th century コンサート、略して



ト ニ コ ン !!


ヨチの告知は放映されましたか?新年そうそう、みんな宣伝に必死に邁進してましたね。たいへんだなぁ。
……いや、実は全然平静じゃないです
2003年6月の横浜でぷつりと途切れ、オリンピック周期も越え、丸5年待って待って待ちに待った、ト ニ コ ン をっ!!やるんですってよ!!こういう情勢のときに!うっわー。なんか正直、もろ手を挙げて喜べないのが、悔しい…。でも行きますよ。もちろん。いかいでかっ。
えー、フライングで出てた日程がほんとならば、3月から5月でイノ誕辺りがフォーラムでオーラスでしょうか。2003年のスクリーミングツアーでは、やはりフォーラムでガチャピンムックと誕生日を祝ったんだよなぁ。ああ…遠くへ来たね(苦笑)。
北から南、10ヶ所以上あるとして、全ステは無理です。でも行けるかぎり行く。もう次あるかわかんないもん(苦笑)。


そして、トニコンがあってカミコンが無いわけが無いので(あえて断言)、秋冬予定もまっちろでお待ちしています(にっこり)。