ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

新年会。


初雪ですってよ。
寒いはいやですが、花粉症が抑えられる(晴天強風乾燥が大敵)ような気がするので、いいです(苦笑)。


三連休は、韓国&沖縄料理のお店へ。教えてもらって、久々結構良かったです。新宿にもまだ美味しい店はある(最近離れてたので)。



カルビとか、久々に食べた(脂がもたれるのです)。よっちゃんの気持ちわかるわー。長野さんがホント信じらんねぇ(苦笑)。



サムゲタンもほくほくいただけます。
これでミミガーとかラフテーもある(写真は無い)。
どうして沖&韓が交じってるのかは不明ですが(今度聞いてみようか)。



そして、デザートも美味しくいただけるのはたいへん助かります(寒いので二軒目移動も腰が重い)。
暖かいお茶も数種類(意外と希少)。


ところで、これは新年会第一弾でした(笑)。
2年ぶりとかの友人にも会え、それでも近況報告の変わらなさに「…」となったりしました。ええ、ブイちゃん大好きですよ、まだまだだよっ(苦笑)。
しかし、ひとんちの子は大きくなるのが早いです。


そんでもって、昨日、昨日になるか、おじいちゃんがIZO鑑賞したというのは本当でしょうか(不確定な話ですみません)。
ひとりで…楽屋行くのか。行ったら、ふたりで何話すのか(そこ?)
舞台観て、泣いたか。泣いたのか。それが知りたい(そっち?)
追記。
本当に来てたようです。タレコミいただきました。そうかーふふふ!(楽しく妄想中)