ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

若者にかこまれて。


ねむい…たすけて…。
打ち込みしながら、首がぐるんぐるん回ってしまった(長野さんなみに)のを上司に見られた…ような気がするが、もうそんなことはどうでもいいくらい、ねむいです。
あー、28日だかのオリラジに坂本さんが…?(出るらしい)
スタジオゲストかなー。したら、全身が映る。すばらしい。
月曜ということはハリセンボンさんがいるんだ思います(昨夜は確か)。積極的に見なくても、深夜の帯なのでかすることの多い番組ですが、たいがい出てるのは女子グラドルとか若手女優さんかと思うのですが、どこに需要があったのだろう(笑)。綺麗どころポジで笑っていればいいよ。
ところで、トニコンかDVDの宣伝かしら。学校SPとかの可能性も捨てがたい。
もっと大きな話もあったような気がするが、今思い出せるのはこれくらいです。ねむい(ループ)。