ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

いろいろ三連休。


先日のIZO感想は、気持ちよくビールで酔って感傷的にパンフを読みながらだったので、中途半端にこときれておりますね(苦笑)。
ええと、東様の日記によると観劇にいらしたようで。ご自分の舞台も近いし、どうかなーと思っておりましたが、来てくださったのですね(感涙)。いち舞台としても、剛ちゃんのがんばりそのものも、忌憚なく捉えて評価してくださる先輩だと思うので、なにやらとてもうれしいです。
どうも須賀くんも一緒だったらしいとも聞きました。いいね、仲良いね、シャキーン・トリオ(にっこにこ)。


いのなきによれば、舞台稽古あとにニコン打ち合わせを午前2時までなさっていたそうで。ああ…もう曲のメニューと構成を決めたのですか。いいよー、あほな打ち合わせを思う存分やるといいわ。ふふふふふっ(不気味)。
ところで、よっちゃんは博とずぅうっと一緒ですね(ええい、うらやましいっ)。


というわけで、ようやくHenri Charpentierの本命です。

博がいただいたリュビと、ごーちゃんのジャド(+チョコケーキ)。
ごーちゃんが「この壁、超ウマイ!」と可愛かった壁(抹茶ムース)をいただいて、これがごーちゃんの好きな味かーと仮想現実を楽しんでみました(ははは)。過日より、私たちの胸を撃ち続けている以蔵さんと同じ方とはとても思えぬ爛漫なかわいらしさよ(ギャップ萌え)。
もちろん、オーケストラ(長野語録)も美味しかったです。