ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

してんっ、りきてんっ、さよーてんっ。

なんか、合いの手を入れたくなるよね…(苦笑)。恐ろしいほどにリフレインするCMです。最初に見た時は誰かと思いましたよ、太一くん(笑)。
で、コンビニで購入のプリッツ堅焼。トッポは、ときおセットと言うことで(笑)。置いてみると箱の身長差に萌えが潜んでいた(笑)。氷結とリセッタすればコンプリだけれど、やはりここはうちの子の旬果絞りを(笑)。チューハイ飲まない*1けど、われらがかわいい准ちゃんの為です(その割りに一度もポスカムを買っていない)(ひどい)(笑)。まだひとつも開けていないので味の感想はありませんが。

あ、テレステ@長野さん当番が土台に(笑)。
今シリーズはハズレないのがわかっていたので、コンビニでは開きませんでした(叫びたくなるから)(笑)。正解。モノトーンでアダルティー、あらちょっと視線がアンニュイセクシー路線(涎)。長野さんピーコートとかAライン似合うよね…かわいいから…(病気)(私が)。黒いけど素材がスプリングよりなので、軽やかです。自らコートの前を寛げていただくと、なんかこーったぎるねっ(脱兎)。
自転車に乗りまわってるなら、花粉は楽なのでしょうか?
そして、テレぴあではパリコレプロジェクトの一環ネタあり。長野さん岡田さんも篠山せんせいに撮っていただいたのかなー見たいなっ(ことだま!ことだま!)


こないだのいのなきの鍋話を、裕太くんがブログでしてくれていましたね。
と、ときめいた!!!(あらゆることに)

*1:ビール、ビール、たまにワインで、またビールな私。