ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

マニアなひとだもの。

アンケート対象がラーメンマニアなので
井 「うちのラーメンマニアが」
長 「でも、オレ、アンケートはしてないけどネv
って、可愛くハニカんでましたね……ムカつく!!(笑)
2軒目でこんにゃく麺の交じるヘルシーラーメンを食して
長 「う〜んv弾ける!!(言動がむやみに乙女)」
井 「ながっ…長野くーん(苦笑)」
陣 「ちょっと、おカマっぽくなってます(苦笑)」
井 「女性限定ラーメンだから、女性限定だから!(フォロー?)」
普通に来たら食べられないかもしれない限定品なので、テンション上がっちゃったのかなぁ(苦笑)。
ネタとは思いつつ、長距離移動でグルメ本広げているひとはちょっとアレでしたね(つかネタに見えない…)。
しかし、ヴィジュアルが可愛いのでなにもかも許してしまいそうです。茶髪に胸の空いた白シャツにデニムが、すてき!さわやか!かわいい!!(ダメダメ)
苦笑でコメントしているよっちゃんと、奥でひとごとのように笑ってる剛ちゃんもかわうい!あ、何げにメンバー茶髪度上がってますね(笑)。