ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

日々適当。

久しぶりすぎるカテゴリ(苦笑)。ま、ほとんど「今日出来」ですが、いちおこちらで。他愛ない個人的な話のわりに冗長なので、隠しで。




なんとなくこちらを読んでいただいていると察しがつくかもしれませんが、まあそんな個人情報に興味を持つ方はいない気もしないではありませんが、私は今ストレスレスな生活をおくっています(唐突)。現時点ではあまりはっきりしたことは申しませんが、日々すべてがぼんやりとしてまったりとしてよく寝ています。
楽ですわ(苦笑)。
楽でいいし、しばらく続けてもいけるんだけど実は。
あ、ダメだなーって思いました。もうね、やーらかく生きてると、何もかもにやーらく能動受動してしまうもんですね。
直截に言うと、萌えないのよ…(笑うしかない)。
いや、通常の当社比なので、一般からしたら充分いらんくらい萌えているかもしれませんが、こー心の底からわきあがるものが(親が泣くからあまり詳しくは…)。
主なる私の萌え源はあのひとたち、とりわけあのふたりな訳でございまして、勿論彼らの露出の少なさも一因ではありますが(TVでは満たされないものがある)。
根本的なとこで、疲れが私の萌えへの求心力のようです。寝不足できゅうきゅうに生きてぐったりした中で、反発するかの如く跳ね飛ばす勢いで滾る情熱、それが萌え(…)。
ザッツ・萌えとストレス、表裏一体。
ぐったり疲れてるとやりたくなるって男子の原理とおんなしかな(コラー)。
というわけで、ちょっと始動しようかと思う今日この頃。
あ、花粉が終わってからでも(おいおい)。