ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

今日からミッドタウン!

いつだー空くのは(…)。
銀座の資生堂パーラーが混んでいたので(3F)、同じビルのファロ(11F)をお勧めされました。

窓が大きくて採光もいい。全部ソファ席で夜は23時までバーの営業があるそうです。ケーキもデセールしてくれるので、いい感じ。


これは新橋のぐいん。

去年連れて行ってもらってとても美味しかった飲み屋。
梅酒をフロートグラスに注いでくれる。おっされー!手前とりわさに奥が鯵のなめろう。何を食べても美味しい!

ブロッコリーと鶏のクリーム煮とスモークたくわんと「最後なんで」とサービスしてくれた酒盗に、奥は食べかけ揚げじゃがバター。
狭いお店なので予約して行きたい。ものすごく居心地が良くて好きだなー新宿にあったら通うのに!