ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

祝☆vol.200

本文で少しくらい触れれば…?と、思わずにはいられない記念回でした(苦笑)。
「200th anniversary」って、金ロゴまで(スタッフさんに)追加していただいたというのに。時々ものすごくマイペースだよね、長野さん…。次回辺り、先週は200回だったね☆って言うような気もしますが(笑)。
それにしても、目当てのラーメン屋さんが閉まりかけてるという時に、間に合いそうなら
「Sさんに走ってもらったのだが。」
と、あったのですが……おまえは走らんのかい!
爆笑ですよ、もう。みなさん、この男に甘すぎる*1!この愛され慣れキャラめ!(笑)


一方、ノーマンズのインタビュー更新です。
坂本さんの本気が見えたので(ときめくわー)、回数をプラスしたくなりました。ライブ予定がないもんですからな!

*1:もちろん私もたいがい人のことは言えない。