ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

私の燃料。

競歩で、井ノ原さんにつかみかかられた坂本さんの怯え顔とへっぴり腰コンボは最強だと思います。びっくりしたネコちゃんのようだった(或る意味キャットウォーク?) それはもう、滾った(私の中の何かが)。
井ノ原さんが軽く笑ってしまってるのが、また愛だ(笑)。逆に絡まれるよっちゃんは嬉しそうだった(…)(笑)。
倒立転がりで逆に転がっちゃったのとかも、かわいかったですね!背中から落ちてうずくまりまるまってるとことか、もうたまらない。ああ…私は坂本さんがやられてる姿が大好きなんだな〜と再認識しました(鬼)。
長野さん岡田さんコンビは久しぶりでしたね。ってゆか、岡田さんが久しぶりなのか(苦笑)。パリコレ*1モデルプロジェクトの学生さんたちのおみ足が長すぎてお口が空いたままでした(私の)。
ところで、ふたりに用意されたらしいヒールがあると聞いた(江藤くんとか雑誌とか)のですがね…どうなの?慣れないヒールで、モデル歩き!すばらしいへっぽこぶりが見られると期待しているのですが、来週かなー来週見られるかな!?(言霊!言霊!)

*1:ちらっと見えたデザイナーはソニアリキエル…かもしれない。