ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

湯けむり温泉珍道中。

今日は携帯ジャニwebがメンテ中で、非常に寂しいっぽいです。依存ということだ…(苦笑)。
昨夜はすんごい眠かったので、うたばんと喰わず嫌いと拝啓とシュランを録画して寝入ったのですが、22:55に自然と目を覚まして拝啓終わりの予告を見てました…怖い!(自分が)
いのなきで箱根ロケ〜ってあった時は、9係で湯けむりサスペンスがあったのだろうかと一瞬思いました(笑)。違いましたね。シュランで箱根朝食だった。
朝も早よからロケですが、全体的にテンション高い(笑)。
准ちゃんはここんとこゆるくて可愛い。
浴衣とか2種類もお着替えがあって嬉しい。
長野さんはいつも唇がピンク(笑)。
3軒目の温泉で沸いた湯豆腐の風味を
長 「硫黄が調味料。例えば、黒コショウとかそういうような
他 「ほおー…」
准 「それはウソだよ!今まで大目に見てきたけど!それはウソだ!
長 「するって〜♪」
井 「あははははは!」
准ちゃん、今まで大目にって…結構タマっていたかと思われた(笑)。
めずらしい准ちゃんの反論に、長野さんが何故か嬉しそうでした。なんだよー自分たちだけでラブラブしおって、…ムカつく!(笑)
ところで、平均年齢30才の温泉シーンに、需要はあるのだろうか…と多少悶々と考えたりしましたが(おまえがそれを言うか)、彼らがアイドルなのを忘れていました(笑)。大事よねーアイドルに、温泉!浴衣!水着!(それは無い)
いいものを見ました…たまにはやるな、シュランスタッフ(なにさまだ)。
長・井・岡で混浴!!素敵です(びびるさんの立場は…)(チンパンニュースが終わって私は寂しい)(笑)。
そんな温泉シーンのCM明けの脛毛おみ足は博だと思いました。違かった。よっちゃんだった(笑)。
准ちゃんは熱風呂苦手なのかな〜入るときアチアチ言うてたし。胸がすごいピンクでしたな…ふふふ(怪しい)。
眩しいくらいの晴天に素晴らしい景観でした…主に風呂の中が。露天風呂ばんざい!杉田姐さんのセクハラさえも素敵な…(笑)。
び 「普通に聞きたいんですけど、何しにきたんですか
杉 「裸体を見にv
び 「うわー」
長 「ちょっと…」
杉 「長野君ムチムチしてるv
長 「見ないでくださいよ…そんな」
杉 「もち肌?
長 「こっち(杉田さん方向を)見れないんだけどー(苦笑)」
……ムチムチ!もち肌!!いいですねー具体的に言われると!(ひとととして割りとダメな感じで…)
照れるしか反応しようもないのが、すごぉーく可愛いです!私が現場にいたなら鼻血を吹くところだ(正直すぎる)。あいかわらず、腹筋がセミ腹で安心しました(笑)。
あの色白でつやつやしているなまめかしい肌が大好きなんですよ(しみじみ言うな…)。
朝食は美味しそうでしたね(主旨に戻って)。
ステーキでもカレーエッグでも揚げパンでも蕎麦でも豆腐でも、朝からばくばく食べられますよ。准ちゃんは繊細だなー、えへえへ。


オーラの泉ゴールデン一回目が井ノ原さんだそうですね。
人寄せ体質の謎は解けるのか?だけど、占いとか苦手じゃね?あのひと。スピリチアルは厳密に占いとは違うと思いますが、どんな状況になるのか非常に楽しみです(苦笑)。太一くんとわきゃわきゃするといいよ(笑)。


お彼岸なので、行ってきましたお墓参りの山桜。

親不孝ものなので、すごい久しぶりに行った(苦笑)。日焼けしました…。