ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

春爛漫。

脚がもう立てないと言っている…。


昨日普段あまり履かない(ライブを除く)ヒールで歩き回ったら足の裏がムケました。年を考えて労わらねばならない。私がしなけられば誰も労わってはくれない…。


コンビニへ行くと東様・剛ちゃん・須賀くんの笑顔が、弱った心をウエルカム!
割りと即効性のビタミンです(安い)(ビタミン?)
東様WEBへも着々とお呼ばれしている剛ちゃんですね。可愛がられている…(笑)。
岡田さんがTVステで、パリへ一緒に行った長野さんをして
「朝からケーキを食べていた。あんなにきらきらした顔でご飯を食べるひとはあまりいない
ようなことを言われていましたね。岡田さんはカフェーかなんかしながら、ぱくぱく召し上がる長野さんをなまあたたかく見守っていたのであろうか…ふふふ。ああ、なんか蜜月(笑)。
○○○ーになりたいらしい(いのなき1400)よっちゃんが
「メンバーやマネージャーに会っていない。寂しい。昨日長野くんとすれ違った。忙しくて話ができなかった
(いのなき1398)
斯様な寂しんぼぶりを発揮していた(笑)。昨日はみんなと会えていっぱい話せて幸せだったようです。たいそううざがられたに違いないと私は思っている。それが、いのはらクオリティ(一度使ってみたかった)(笑)。
てゆーか、もうジャケ撮影してるのねジャスミン。本当にどんなオモシロ曲なのか考えると夜も眠れないよジャスミン。♪オリビアを聴きながら〜しかもう想像できないよジャスミン!*1(笑)
トーチュウも買ったよ!
事務所で新聞を真剣に広げているサラヘアの可愛いひとがいました。悔いなし!
テキストを理解するためには、年間のレース動向をきちんとチェックしなければならなそうです(苦笑)。

*1:歌詞に♪ジャスミンティーはーとある。