ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

どらまにあ2007/1〜3。

今期はすごい豊作でした。楽しかった〜v
花より男子Rは、少女漫画乙女の夢を絵に描いた物語でしたね。画作りに妥協せず豪華にきらきら、王道というかベタなネタ満載で(苦笑)。各種タイプそろえた王子様がいて、主人公のつくしちゃんが芯のある女の子で。年頃のお嬢さんなんて、きっとハラハラドキドキときめきまくりですよね。乙女じゃない私でも、面白く拝見しました。
松本さん@道明寺の熱さが、不思議と心地よかった。るいるい(笑)は最後まで白王子様だったし、あきらはなんか女友達みたいな感覚で親近感沸いたし(笑)。ちなみに、F4だったら西門好きです(悪い男大好き)。
真央ちゃん(番宣で言うておられた)待望のコスプレって弁護士かと思いましたが、マリエの方かな?かわゆかったですね。
今週は割りと最終回ラッシュでした。
相棒は2クールで、たまにちょっとぐだぐだしたかなってのはありますが、最後はマニア向け(今まで観てるひとにしかわからないネタ多し)且つ小野田@一徳祭の2時間SPでしたね。悪くていいわ〜官房室長v
ハケンの品格は、最後の大前×東海林の漫才が面白すぎて、すごいリピート再生した(笑)。荒唐無稽なシチュエーションでありながら、肝心なところはなかなかリアルに作られていて、よかったです。あと、小泉くんのかわいさを再認識した。絶対、わかって*1やってるわ彼(笑)。スピーチの声が似ていて、はじめてお父様との共通点を見ました。
先週かな。わるいやつらも実は結構楽しかった。なんつーても出演者が濃ゆくて(笑)。最後がかなり意味深でしたね。
4月からも結構期待大なんだよね。ジャニドラだけで、喰いタン@剛ちゃん&東様 ・ 9係@よっちゃん ・ 特急田中@こーきさん ・ バンビーノ@松潤 ・ プロポーズ@ぴいさま ・ 花嫁とパパ@じゅんの…かな。すごいな(笑)。

*1:ハケン弁当のアンケート取りの時に、見知らぬOLさんから卵焼きをあーんvしてもらったナチュラルさを、私は忘れられない。賢ちゃんは無自覚でも、孝太郎はああいうのちゃんと似合うオレってわかってるもん(笑)。