ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

パリコレとバレエ。

准ちゃん…久しぶりのロケなせいか
「お兄ちゃんガックリ*1だよ!」
「なにとぞ…*2
「そんな彼女に、なにかください*3
などの名言多数(笑)。
篠山先生が撮られた昔のヌードを披露されて…撃沈してましたね。ソファにすがるとか、カワイかわいそう!(萌えっ)(ひどい) マリナさんもいい迷惑だ(苦笑)。
そして、ひろしは「風」が下手……(うぷぷぷ)。岡田さんは卒なくこなしているのに、意外と難しいのだとは思いますが(半笑いでフォロー)(鬼)。
篠 「長野さん(もう止めて)いい!風クビでね」
って言われた顔が、ちょっと尻尾垂れてせつない表情だった。先生ありがとう(笑)。
お腹すごい見えたジャーンプッ写真とかも…せんせいナイス!!(巨匠です) あはああ〜アイドルジャンプでしたね。アイドル誌でとんとみかけねぇもんだから新鮮!(苦笑)
撮影から戻って先生の後ろでつつきあってるコンビが可愛いです。岡田さんの写りこみポーズは素晴らしい…(爆笑)。
大御所との間を取り持って司会進行する長野さんは揉み手しそうな勢いの営業マンでした(笑)。准ちゃんは自由。それでこそカミセン!(そうなの?)
パリロケでは、黒のフォーマルもたくさん見られました。ハイソな企画はぶいっこが動かないけれど衣装がいい!(細かく拾う)
バレエ企画はまあ不意打ちだった訳ですが…何がって介添えメンバーが。
並ぶと見事に親子!凹!(笑)
坂 「理沙ちゃんに、あるプレゼントを用意しています」
長 「ふぉう!!」
健 「なに、そのテンション」
妙に、はっしゃいじゃぁってよいのっかなぁ〜!*4的な、長野さんが坂本さんをどつく!
どつかれた坂本さんが嬉しそう!
健ちゃんはあきれる!

素晴らしいと思います(笑)。ちょっとだけ萌え補給。

*1:ジョン・レノンを知らない平成の子に、おばちゃんもびっくりー。

*2:とうとつに時代めいたため、デザイナー女史の笑いを戴く。

*3:クロエの社長へひとこと。

*4:@トロピカ〜ル恋して〜る。