ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

フライパン考察。

これはHARBSの苺ショートとバナナチョコケーキ。

フルーツもクリームもフレッシュでスポンジも軽く、ぺろっといただけますね。駅直通だし、ルミネエスト閉店が遅いから使い勝手も便利。単価高いけど(苦笑)。
新宿ルミネエストの地下はよく通りますが、イートインが毎度長打の列です。中で食べたいとは、特に思わないかなー。


さて、よっちゃん舞台も東京楽を迎え、いよいよフライパンが小屋入りのようですね。
長野さん単独も久しぶりでストレートプレイも同じく、グローブ座で彼を見るのも久しぶり(狭!)ですから、なんっかこー…どうしよう、ときめきが止まらない…!!!(まだ始まってもいないっつうの)


G2さんとこの稽古日誌で、気になることも拝読。
以下、ネタバレかもしれませんので、隠します。




ええと、殺陣師が付くってどういうことなのかしら。ハートフルコメディなんじゃないんでしょうか?(苦笑) つか、思いっきり「アクションシーン」って書いて…ありますね。
そんなんあるなんて、期待がどんどん高まってしまいますがなー。これで、富田さんのアクションシーンだったらどうしよう!(笑) いや、それはそれで守られたりおよび腰だったりする長野さんも充分楽しみですが(妄想暴走)。
よく考えたら、高杉亘さんもあーんな狭い劇場で観られるんだよな…(脇道へそれた)。


私は「則彰」の父が「光雄」と聞いた時点で思うところがあったりするのですが。企画から長野さんも参加されてることもあって。
どうなのかな。まったく関係ないかもしれないし、あっても舞台で明かされるものではないかもしれないけれど。
いろんな意味で、どきどきしている舞台です。
初日まで、そろそろカウントダウン。