ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

VIBESですよ!!


2009/1/7発売決定!V6 LIVE TOUR 2008 VIBES


ようやく、公式で出ました〜。リンクは新星堂サイト。
そして、それを信じるならば、初回盤の特典は


DISC1・2:LIVE本編
DISC3:マルチアングルコレクション(4曲)/厳選全国MCコレクション
DISC4:メンバーソロインタビュー/VIBES待受けコレクション企画
DISC5(CD):未発表TOUR新曲集


あの名曲の……タイトルが出ないっええと、風に吹かれる曲ね(おおまか)。それもあれもこれも音源化ですかそうですか!そして、通常のマルチが「蝶」だそうなので、初回と別なら5曲マルチってことか。
DVD四枚にCD一枚でMCコレクションもあり……思ったより豪華!(幸せに慣れない)。


まあこれが年末に出たら寝正月決定なんだけども(笑)、それじゃ販促露出がオールゼロになりかねないので、新年ちょっとすぎで正解でしょう。個人的には、仕事始まり一週間まるっとお仕事ウィークに、黎明を見ました(鬼の笑う話)。